,

Click and jump to my blog article
京都秘封阿求天狗おつお
Date: 11/06 '12
宣言通り京都秘封は天狗
Date: 11/02 '12
実は紅楼夢告知
Date: 10/02 '12
東京秘封お疲れ様でしあ
Date: 9/9 '12
新譜情報だよー
Date: 9/6 '12
サークル申込みしたんよ
Date: 8/6 '12
新曲デモ:F・R・Y!!
Date: 6/26 '12
この辺をブログみたいに
Date: 6/7 '12
京都秘封阿求天狗おつお go up go down go top 11/06 '12


皆様お疲れ様でした。

今回も熱気がすごかったですね(気温的に)
なぜ俺は半袖で過ごさねばならなかったのだ!!!

それはともかく毎度ギリギリですが、
無事新作の頒布に至ることができました。
皆様有難う御座いました。

地味に関西初出店だったのですが、
なんやかんやで皆様の手にとっていただけたみたいで
ありがたい限りです。
「聞いてる」っていう声もちらほら聞けて感無量です。
今回ちょっと準備不足な面が多かった気がしますが
それは次回への糧とさせて頂きます。

そういえば相変わらず1stが人気で、
秘封が激アツなのか、アコギが激アツなのか、
秘封のアコギがちゅっちゅなのが激アツなのかはしりませんが、
以呂波屋の原点を気に入っていただけているのは非常に嬉しい限りであったりします。

(^ω^三^ω^)に関しては正直スマンカッタ反省はしてない

次回のイベント参加はまずは修論の頒布ですねー #しません
来年から就職でどうなるやらわかりませんが、
次は例大祭だと思います。
CDのコンセプトのストックがちょいちょいあるので、
それをアウトプットできたらいいなーと思っています。
あと、絵かきサークルとしてもそろそろ何かしたいのだが、
それはかなり練習と勉強が必要なので追々…。

またどこかでお会いしましょう。


(drawn by くおん painted by ~蒼~)

~蒼~


宣言通り京都秘封は天狗 go up go down go top 11/02 '12


告知ちょっと待ってまだ曲作ってる(死

京都秘封阿求天狗合同に

秘封(秘封倶楽部の午後)と
秘封/阿求(Trio ~Girls meet A Girl~)と
天狗(弦樂三郭天)
←告知できましたー@11/03 22:00

とで参戦します!!!

がんばれオレ!!!

~蒼~


実は紅楼夢告知 go up go down go top 10/02 '12


今更とか考えたら負けだとヲモトル

こんばんわ、~蒼~です。
twitterの名前にもありますが、
東方紅楼夢、売り子&委託での参加が決まりましたー!やったね!
もともと一般でも参加できない予定だったのですがこれはこれは。

東方紅楼夢 ミ-14a ちくたくとーん様にてお手伝いをさせて頂きます。
というか実はこちらで頒布される「TIK TAK REMIXES」に1曲リミックスで参加しております!

ちくたくとーん / TIK TAK REMIXES

Remixなんて初めてなもんで色々ドキドキしながら作業しました。締切的な意味でも
でも、降ってきた音像をちゃんと反映できたんじゃないかと思います。
Remix前の曲もすごく好きだったので、私のRemixはバジルです。香り++。
他の人の素敵な個性に押し負けてる気もしますが、それも個性ということで。
皆面白いことやってはるので、ぜひぜひお立ち寄りそして手にとってみてくださいな。

ついでに旧譜にあたる"秘封倶楽部の午後"と"Trio ~Girls meet A Girl~"も置かせていただけるとのこと!
11/4の京都秘封でも頒布するのですが、そちらに来られない方は是非是非。
Trio_特設
午後_特設

音盤夜行EXあるらしい??あるならいくよ!!
沼スタ応援してます!! → 沼スタ前夜祭

それではインテでお会いしましょう。

~蒼~


東京秘封お疲れ様でしあ go up go down go top 9/9 '12


新幹線からこんばんは。

当日朝入り当日撤収 with 締切
という頭の悪いスケジュールでしたが、
皆様お疲れ様でした。
隣にもっと頭の悪いスケジュールの方が、おっと。

秘封の勢い凄いですね。
今回も皆様とお会いでき、
また手に取っていただけてうれしいです、ほんとうれしい。
いつもありがとうございます。
旧譜も結構お買い上げいただけたみたいで、ありがたいかぎりです。
今回、ギター以外にもいろいろ弾いたり
打ち込みに挑戦したりと盛りだくさんでしたがいかがでしょうか。
こんな引き出しもあるよといったところですが、
お気に入りはやはりギター*2ですかね(笑)
秘封だもの。

阿求がいたのは関西秘封阿求合同狙いです。
関東進出をそそのかした柑橘類の御仁は関西に居残りしてはりましたが、
なかなか面白い経験ができました。
ってか、阿求をおもくそあざとくジャケットに書いてみたら、
思いの外阿求のはけがよかったような気がしたのは気のせいですか?
あざといパワー恐るべし。

あと、病院の列怖い。怖い。
15分ももったもんなーすごいなーアコガレチャウナー
誰だよ30分は持つわーって言ってたベーコンは

さてそれでは次にお会いできるのは京都秘封ですかね(紅楼夢はお休みです)。
音盤EXがあればそれには顔を出すやもしれませぬ。

それでは皆様お元気で。


(painted by くおん)

~蒼~


新譜情報だよー go up go down go top 9/6 '12


出せそうな感じしてきたので持ち込み内容さきにばばーんと。

新譜!
"Trio ~Girls meet A Girl~"
もっていきまーす!いぇーい!!(拍手
間に合わなくなるかと思った
前回同様インストですが、打ち込みとか演奏とかおりまぜてあれこれやってみました。
ギター曲もあるよ!
秘封の二人と阿求とが出会ったらどんな音楽ができるかなーって
考えて作りました。
7曲入り 500円で頒布予定です。
是非お立ち寄りください。
特設はもうちょい待ってくだしあ
特設できました(9/7)→Trio_特設

音雲にxfdあげときますね^^ → [音雲]

前の例大祭で出した
"秘封倶楽部の午後"も持っていきますので、
9/9 秘封オンリー境界から視えた外界 ~廻~ 
楽20でお待ちしてますー。

~蒼~


サークル申込みしたんよ go up go down go top 8/6 '12


したんよ!
一つ目が東京秘封こと、境界から視えた外界
境界から視えた外界

もういっちょ、京都秘封こと、科学世紀のカフェテラス
科学世紀のカフェテラス

ま た 秘 封 か

ま た 秘 封 や で

あでも、あれですよね。
科学世紀のカフェテラスって阿求とか天狗のも同時開催ってことですよね。
ってことはごにょごにょ

夏は頑張るよ!!

~蒼~


新曲デモ:F・R・Y!! go up go down go top 6/26 '12


新曲のデモを音雲に上げました→[音雲]
次のCDの路線とは全然関係ないですが、
ずっと構想だけあったのでどばーっとアウトプットした感じで。
PE'Zカコイイですよね!

妖精組CDも作りたいなーと思うんですが、
曲がある程度集まらないと作品にならないので、
どうかなー

これもまたお披露目できる機会があれば、
その時はよろしくです!

~蒼~


この辺をブログみたいに go up go down go top 6/7 '12


使っていこうと思います。
といっても特に話すこともないのですが、なんとなく更新。

今後の予定でも。

とりままたCD出します。
確定なのは京都秘封?
なんか「ついでに東京秘封もでたら?」って脅されてる言われてるので、
もしかしたらもしかするかも。

ま た 秘 封 か 。

~蒼~




NEW

Vous Ensemble
夜虹の入江
From... To...
den-gen
こはくの幻想盤
Starry Fairy Party
round trip
弦樂三郭天
Trio ~Girls meet A Girl~バナー
秘封倶楽部の午後_バナー

Books

マグネチック写真譚
スコアブック「秘封倶楽部の午後」

Participation

NEW

結界戦線 -RIVAL SURVIVAL-
東方深秘録合同 電波塔で待ってる -東深見高校保護者会編
EASTSIDE Stereo Note second. / Yes,sir!
千終楽 / 1569/EX永遠亭
phantasticall sound finder / 梶迫小道具店
Condependent Rabbit / IZMIZM
トキイロティアレイン / Nanahoshi
TIK TAK REMIXES / ちくたくとーん

▲ Go to the top of this page